2011年08月13日

Tシャツ が涼しげです。

昨日、自宅マンションの駐輪場で自転車の前輪が千枚通しのようなモノで穴をあけられパンクさせられていた・・ムカついています!
あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、トンコツ、みそ、担々麺、なんでも大好きです。こんなこと書いてたらまたラーメンが食べたくなってきました!今日は何処に食べにいこうかなぁ〜♪
夏目理緒ちゃんの水着がもう見れないなんて、とっーても残念です!エッチな表情に超巨乳!!!でも少しあどけない表情。冬でも熱くなれたのに・・・
子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!
調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!
豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ!
明日もハリキッてがんばりましょう!さようなら。

[PR] オラクル化粧品お試しセット効果 無料のリンクル化粧品の感想 オラクル化粧品格安お試しセット 



Posted by マイキー at 22:00