2011年08月31日

ホリエモン をお部屋で楽しんでます。

今日は子供を連れてプールに行ってきました!近所の市民プールですが天気もよく、それほど混んでもなく楽しく遊んでこれました。どっかのレジャーセンターのプールのように高いお金を払って芋洗い状態よりもよっぽど楽しかったです!自転車で行って帰ってこれるのもサイコーです。
どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。
おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?
自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。
いつもながらのまとまりのない脱線モードですみません!m(_ _)m
夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。
テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] 田丸麻紀ダイエットマシンレッグマジックX ピュアプエラリアLite通販 口臭の原因と解決法を専門医が完璧伝授 



Posted by マイキー at 23:00