2011年08月29日

優香 って一人で楽しむモンですよね。

昨日、自宅マンションの駐輪場で自転車の前輪が千枚通しのようなモノで穴をあけられパンクさせられていた・・ムカついています!
デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。
ラーメンどんぶりのふちにある四角い渦巻き柄はなんていう名前でどんな意味があるのか知っていますか?正式には「雷文」(らいもん)といいます。この「雷文」は雷の稲妻を図案化したもので、遠く殷【いん】の時代から使われている文様です。中国では古来より雷は天の意志を表すものとして恐れ崇められ、魔除けのおまじないとして使用されてきたようです。「唐草模様」「八卦(はっけ)模様」とも呼ばれています。
AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりして!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。
どんどん話がずれていってますね・・・。
話は変わりますが、この夏の省エネ対策考えていますか?エアコンを使わないのが一番なんでしょうが、熱くなった身体を冷やすのは手首や首の後ろに保冷剤などをタオルに巻いて付けておくだけでかなり効果があるそうです。お試しあれ!
わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] イーモバイルの¥100パソコン 薬用柿渋石鹸「柿のさち」の格安情報 通販!?リンクル化粧品を無料でお届け 



Posted by マイキー at 23:00