2011年08月24日

平野綾 って暗くないですか?

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。
たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。
AKB48のじゃんけん選抜大会、今年も開催されるそうです。AKB48の通算 24枚目のシングル(12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決める、じゃんけん大会が2011年9月20日、東京・日本武道館で開催される。おもしろ〜!!
AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりして!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。
アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。
ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。
今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!
どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] アスタリフト・トライアルキットの通販 【無料】スピルザDXの通販情報 パイナップル豆乳ローションのクチコミ 



Posted by マイキー at 22:00