2011年08月12日

国分太一 で盛り上がっています!

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。
スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。
元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希が来年1月からの無期限活動休止を発表した。このまま引退の可能性もある。ゴマキにいったい何があったのか。普通の女性として生活できるのかが問題ですが・・・。
この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!
おっと、得意の脱線モードです。
まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!
テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。
現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] 薬用柿渋石鹸「柿のさち」の通販 ワンダーボムの効果を徹底検証! 発毛促進剤 アランテ2薬用凌駕の効果 



Posted by マイキー at 22:00